TOP

高級風俗に自分へのご褒美として行ったときの体験談です。

大きい女の子はいないらしい

店内に入ると受付けで初めてか聞かれます。お店は混んでるとの事で前金で支払い、リザーブみたいな形になって30分後また来店。相手のピンサロの女の子は、小柄で可愛い妹タイプ。19歳といわれましたけど、納得の見た目です。プロフィールの写真とは違ったけど実際可愛かった。女の子が来て軽く挨拶。別に話す事もなかったし脱げばいい?と聞いて脱いでおしぼりで軽くふかれてフェラチオスタート。服脱いでたけど、ブラジャーはとってなかったから、一応ブラジャーはずしていいか確認していいよって言われてはずしておっぱい触ってました。小柄な割りにまあまあ大きく、かなり柔らかい。10代だからか、なかなか満足できるふくよかなおっぱいでした。その裏側で口と手を使ってのピストン。ちんぽも元気になり、手をメインに頑張ってしごいてましたよ。もうちょっと口だけのフリーハンドフェラチオを楽しみたかったからお願いしてやってもらいました。女の子も疲れたかなと、そろそろフィニッシュにとりかかろうかと思い、手も使ってやってもらってフィニッシュ。


カミングアウト?

僕は、一人暮らしをしています。僕には付き合って三年になる彼女がいるんですが、風俗が大好きでこっそり行くのを止められずにいます。一度、付き合って一年半ぐらいの頃に一人暮らしの自宅にデリヘルを呼んでいる最中に彼女が来て、修羅場を経験してからは、家にデリヘルを呼ぶことは止めました。さすがに、次は無いと思ったから。でも、風俗そのものはどうしても止められずに、それからもファッションヘルスに行ったりラブホでデリヘルを利用したり、お金に余裕があるときにはパーッとソープに行ったりしています。僕が好きなジャンルが人妻なんですけど、彼女にしてみるとそれも気に入らないんですよね。彼女は僕より年下で可愛らしい感じの子なので、人妻の色気とかセクシーさとかとは全く違うジャンルなんです。もちろん彼女のことは大事だし大好きです。でも、風俗は止められないんです。この前もソープで激しく攻められてきました。彼女には言えないけれど、多分、僕はドMなんだと思います。


人妻デリヘルにハマる

東京在住の40代独身会社員です。普段は都内でデリヘルなど風俗で遊んでいますが、たまに地方へ出張へ行った時にその地のデリヘルで遊ぶことがあります。先日の出張で熊本に行ったのですが、例によって夜はヒマなのでデリヘルで楽しみました。今日はその時の体験談を書きたいと思います。九州では福岡の中洲でよく遊びますが、熊本は初めてです。熊本といえばご当地キャラクターやラーメン、熊本城くらいしか思い浮かびませんが、調べると風俗街があるんですね。市内にある「中央街」という場所です。宿泊が市内から少し離れたところだったので、中央街へ出向くことはしませんでしたが、記憶には留めておくことにしました。夕飯にラーメンを食べたあと、ホテルに戻り、デリヘル嬢を呼ぶことにしました。選んだお店はC店という店で、割と安めでも女の子のクオリティが良いとの評判のデリヘル店です。熊本市内でも人気のようです。東京と違って料金設定も安い気がしました。人妻の在籍が多いようで、といっても20代後半~30代前半くらいなので、若い子より熟れ熟れを楽しむことができそうで、31歳の人妻を選択しました。20分ほど経ってから人妻さんが来ました。ハッとするような美人で、女優さんと言われても不思議でないくらいキレイな人妻さんでした。これが熊本クオリティなんでしょうか。レベルが高いです。スタイルも良く、胸の形もきれいで、早く裸が見たくなりました。人妻は初めてではないのですが、いつもなんでデリヘルで働いているのか聞きます。旦那さんはこんなきれいな奥さんをもっと大事にした方が…なんて説教も、時間がないのでプレイに入ります。服を脱ぎお風呂へ。ずっとキスをしながら体を密着させて洗ってくれました。色白で予想通りのキレイな体をしていました。思わず頭を押さえてフェラをさせてしまいました。すみません。ベッドへ行くと引き続きフェラ。上手です。ものすごく気持ちいいんです。人妻ってやはり慣れているというか、気持ちいいツボがわかってるんですよね。すぐにイッてしまいました。人妻、クセになりそうです。地方も捨てたもんじゃありませんね。